無期限更新休止のお知らせ


いつも稚サイトにご訪問頂き、誠にありがとうございます。

サイトを開設してから早2年半…その間に少なく、拙いながらも色々な作品を上げさせていただきました。
その間に、誠に私事ながら、学生から社会人になり、研修生から一責任者への就任と、数多くのことがありました。
結果、僅かな空き時間や休日をオン・オフラインに使う事が難しくなり、更新が不定期になる。そればかりか、更新できない状況が続いています。
また、新たにPCを買い替えた結果、HPを編集する事が難しくなったのも今回の原因の一つです。

数ヶ月悩んでいたのですが、誠に勝手ながら、本日を持って無期限更新休止を宣言し、今回の宣言を持って一区切りつけたいと思います。
本来ならば、このような宣言をせず、サイトを閉鎖し、皆様にご迷惑を掛けないようにしなければならないのは重々承知しております。
しかし、数少ない私の萌の吐き出し所でもあり、多くの友人・知り合いの方と出逢えたこの場所を閉鎖するのは、躊躇われました。
本当に私事かつ我侭ではありますが、どうかこの場所をそっと残しておく事をお許しいただければ幸いです。

受け入れられる要素の少ない『少年アリス』シリーズへの応援、また、CP小説。ひっそりと始めた夢小説への応援。
本当に数多くの応援メッセージや拍手、本当にありがとうございました。
「続きを楽しみにしています」のメッセージに応えられない事は心苦しいですが、ゆっくりと自分のペースで書かせていただけたらと思っていますので、宜しければもう暫くだけ、お待ちいただければと思います。

相互いただいているサイト様、並びに、稚サイトへリンクを貼ってくださっている方、今回の件でぺりっとリンクを剥がして頂いて構いません。
特に相互サイト様にはご挨拶できないまま、このような状況になってしまい、本当に申し訳ありません。


今後も、空き時間を見つけてゆっくりゆっくり自分のペースで萌を吐き出していけたらと思います。
オフラインに関してですが、1ヶ月先のスケジュールも未定である事から、イベントへのサークルとしての参加は絶望的です。
一般参加は出来る様にスケジュールの調整は行っていければと思いますので、もしお会い出来たら声を掛けてやってください。


それでは、最後になりましたが、このサイトに立ち寄って下さった方、拍手やメッセージを送ってくださった方、このサイトを通し知り合い・友人になれた方。
このサイトと、私自身に関わってくださった全ての方に、感謝を込めて。

本当に、ありがとうございました。

隠田鏡華




background by NEO HIMEISM

inserted by FC2 system