Welcom!

■■ただ今無期限更新休止中(詳しくは此方へ)■■

ようこそいらっしゃいました。初めてお越しのお客様はまずはAboutをご覧下さい。
最低限のネチケ、常識を持ってご滞在いただければ何も言いません。あ、感謝・お礼はもちろん何度でも言わせて頂きます!
お気に入りはこちらのページでお願いします。

キリ番申告自由。スルーも歓迎。
Web・Blog拍手、稼動中(お礼文:BL1種、NL3種、DR1種)。誤字脱字、意見、感想などございましたらお気軽にどうぞ。拍手レスは『Res(〜02/13)』にて。
返事が要らない方は頭に『#』、匿名希望の方は『*』、を頭につけてください。

 

During support!!!


About

<About This Site>
基本的に書きたい放題書き散らかします。あれこれ中途半端に手を出して色々置いていく予定。
QuinRose作品の二次創作を中心に更新中。当サイトには、

・主人公を『少年』とした、表記的には『♂×♂』の小説(アリスシリーズ中心)
・キャラ×主人公の、表記的には『♂×♀』の小説

以上、大きく分けて二種類の小説がございます。

ひっそりこっそり『スタ☆スカ』の夢小説も始めました。名前変換皆無ですが、一応夢小説です…。

<About Me>
隠田鏡華(おんだきょうか)と申します。お酒も煙草も許されるお年頃。無事社会人になりました。
隠れてこそこそと。結局存在しない幻という意味を込めて『鏡花水月』から取りました。
元は夢用のHNです。慣れちゃったんで変える気なし。
ゲームの名前入力もこれです。カタカナだろうがひらがなだろうが漢字だろうがお構いなし。
名前はまだしも、苗字は一回じゃ変換出来ません。普通に打つと『穏』しか出てこないよねっていう。
一応、全て漢和を見るとそう読める字なので、人名という事でお許しください。
そういえば『洸夜』なんて名前で出没してたりもします。滅多に出ませんが。
何の事はない、元のHNのアナグラムです。字も、正反対なものにしたいが為で意味は有りません。

基本的に雑食。面白いと思えばCPでも夢でもBLでもNLでもGLでも、つまりは結構色々とバッチこい。
色々な場所に神出鬼没。すみません、HN変えるの面倒なんで一括なんです。
現在クインロゼのゲームに嵌り中。基本的にはすくえにゲームで育ってきました。
以下嗜好物等を箇条書き。不定期に増えたり減ったり。基本的に関係性重視。全キャラ最愛です。
因みに此方が更新の基準になっているかと言うとそうでもありません。寧ろ全く関係ないです。


Information

2011/01/27:Offline, Link

2008/06/05……Site Open


inserted by FC2 system